top of page

Vascular nurseの会

SINGLE POST

第7回 Vascular Nurse Seminar 血管エコー


下肢救済足病学会よりハンズオンセミナーの依頼を受けました。過去のセミナー受講後アンケートで、「エコーの時間が足りなかった」「エコーだけを学びたい」など、もっとエコーをという声が最も多かったため、どっぷりエコーで企画しました。講師の先生は連日、二日間にわたり大変だったと思いますが、みんなの熱心さにパワーをもらい、またやりましょう!と言って下さいました。中島晴伸先生、中野明子先生ありがとうございました。予約は即完売、当日立ち見OKの会場は人で溢れました。


bottom of page